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Let's 携帯チラシ!特長 紙より早く簡単、他社より効果的!新感覚の販促ツール

すぐに活かせて結果につながる 携帯サイトで売上アップ Let'sケータイ! 成功パターン

1.携帯サイトを作る
お店を紹介するページ・地図のページ・クーポンのページを制作します。
この3ページを有効利用し、サービス情報をリアルタイムに届けるなどして、宣伝の幅を広げましょう。
お得なサービスデーの情報や最新情報をメルマガで配信し、既存顧客も新規顧客もお店に足を運んでもらい売上げ向上に繋げましょう。
携帯サイトサンプル
2.QRコード・空メールアドレスを印刷する
携帯サイトを制作してもアクセスがなければ意味がありません。
お客様に簡単にアクセスしてもらう手段や宣伝として空メールやQRコードはとても有効です。
Let's携帯では、QRコードが用意されているので、それを利用し、メンバーズカードや、お店の名刺に貼り付けて、サイトへのアクセスを促します。これにより、お客様へ、店頭以外でも最新のサービス情報を届ける事ができます。
すでに、印刷済みのダイレクトメールなどがある場合には、QRコードをシール印刷して、貼るだけでOK。
お店はコストをかけずに、お客様はQRコードを読むだけで、すぐにアクセスができます!
2.QRコード・空メールアドレスを印刷する
3.お客様が(会員)登録する
携帯サイトを使った集客で一番大切なのは、サイトに来てくれたお客様に会員登録をしていただき、“お得意様”にすることです。その為には、お客様が会員登録をして頂くメリットとして、会員登録特典が必須になります。
ここで会員登録特典ページを使用し、会員になるメリットをアピール!会員登録を促します。
3.お客様が(会員)登録する
4.お知らせメールの配信
会員登録して頂いたお客様に、特典日や半額サービスデー、期間限定の割引、ポイントアップデーなど、最新情報をメールで 配信します。こうする事で、お店のサービス内容を印象付け、チラシ広告と同じ効果をもたらします。
更に、どこでもアクセス可能な携帯は、アピールの場所を問わないので、お客様がお店の存在を身近に感じる事ができます。忘れがちなクリーニングへ出す衣類を思い出させることができ、売上げアップへと繋がっていきます。
メール文中には、絵文字を入力する事も可能です。docomo,au,SoftBank,Disney,WILLCOM,EMOBILEと6キャリア対応しているので、キャリア毎に絵文字を指定する必要もありません。
また、定型文機能も付いているので定型文を制作してしまえば次回からメール配信の手間が省け、大変便利です。
4.お知らせメールの配信
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