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Let's 携帯チラシ!特長 紙より早く簡単、他社より効果的!新感覚の販促ツール

すぐに活かせて結果につながる 携帯サイトで売上アップ Let'sケータイ! 成功パターン

1.携帯サイトを作る
お店を紹介するページ・地図のページ・クーポンのページを制作します。この3ページを有効利用することにより、お客様が常に注目する宣伝が可能です。スーパーなどの小売店にとっては、日々の特売情報をいかにお客様に伝えお店に足を運んでもらうかが、売上に大きな影響を及ぼします。
Let'sケータイ!を利用して、お店の会員にメールマガジンなどの情報を発信することにより、狙ったターゲットに有効に宣伝を行うことが可能です。
1.携帯サイトを作る
2.QRコード・空メールアドレスを印刷する
新聞への折り込みチラシなどが宣伝主流の小売業ですが、チラシ制作となると時間と費用がかかります。
Let'sケータイ!では簡単にQRコードが制作できますので、このQRコードをポイントカードやチラシの紙面、店内のポスターなどに印刷するだけで、お店サイトへの確実なアクセスを期待できます。
すでに印刷済みのチラシ等がある場合には、QRコードをシール台紙に印刷して貼るだけでOK。
お店はコストをかけずに、お客様はQRコードを読むだけで、すぐにアクセスができます!
2.QRコード・空メールアドレスを印刷する
3.お客様が(会員)登録する
携帯サイトを使った集客で一番大切なのは、サイトに来てくれたお客様に会員登録をしていただき、“お得意様”にすることです。その為には、お客様が会員登録をして頂くメリットとして、会員登録特典が必須になります。ここで会員登録特典ページを使用し、会員になるメリットをアピール!会員登録を促します。
3.お客様が(会員)登録する
4.お知らせメールの配信
会員登録して頂いたお客様にメールの配信をします。特売時にメール配信することにより、お客様により強い印象を与えることができます。また、タイムセールスなどのお知らせなどを、「2時間後にタイムサービス開始です!」など、リアルタイムにお客様に情報を配信することも可能です。
メール文中には、絵文字を入力する事も可能です。docomo,au,SoftBank,Disney,WILLCOM,EMOBILEと6キャリア対応しているので、キャリア毎に絵文字を指定する必要もありません。
また、定型文機能も付いているので定型文を制作してしまえば次回からの手間が省け、大変便利です。
4.お知らせメールの配信
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