Let's携帯チラシ!
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Let's 携帯チラシ!特長 紙より早く簡単、他社より効果的!新感覚の販促ツール

すぐに活かせて結果につながる 携帯サイトで売上アップ Let'sケータイ! 成功パターン

1.携帯サイトを作る
お店を紹介するページ・地図のページ・クーポンのページを制作します。
この3ページを有効利用することにより、お客様の来店を促す宣伝が可能です。
「Let's携帯チラシ!」の表現力を駆使してお店を紹介し、最新情報をいち早く伝えて、お店の「お得意様」をどんどん増やしましょう。初めてのお客様も、分かりやすい地図ページで確実にナビゲートできます。
携帯サイトサンプル
2.QRコード・空メールアドレスを印刷する
携帯サイトは、お店とお客様の距離をぐっと縮めるツールです。
しかし、お客様の情報を取得できなければ、その効果も半減します。
「Let's携帯チラシ!」で自動的に生成されるQRコードをメニューやお店の名刺に印刷すれば、サイトへの確実な誘導をうながすことができます。
今あるメニューにQRコードのシールを貼るだけでもOK。メニューの目立つところに、ペタペタと貼っていきましょう。
2.QRコード・空メールアドレスを印刷する
3.お客様が(会員)登録する
QRコードの横に、会員登録をうながすような特典を書いてみてください。
その日のお会計を数パーセントOFFするような特典をつけると、みるみるうちに登録会員が増えていくはずです。
まずは、「お得意様候補」をたくさん獲得すること。それが携帯サイトを有効に活用するための必須条件となります。
3.お客様が(会員)登録する
4.お知らせメールの配信
会員登録して頂いたお客様にいろいろなサービスをお伝えするメールの配信をします。
客足の鈍りがちな雨の日に、飲み物半額キャンペーンのメールを送ってみたり、シェフ自慢の新メニューを紹介したり、使い方は無限です。携帯メール配信は、「いつもお客様の近くにあるお店」を実現するための近道です。
メール文中には、絵文字を入力する事も可能です。docomo,au,SoftBank,Disney,WILLCOM,EMOBILEと6キャリア対応しているので、キャリア毎に絵文字を指定する必要もありません。
また、定型文機能も付いているので定型文を制作してしまえば次回からの手間が省け、大変便利です。
4.お知らせメールの配信
あらゆるサイトのニーズに答えるLet'sケータイ!が貴社の要望をフルサポート
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