Let's携帯チラシ!
メルマガ・クーポン・地図機能
お申し込みはこちら
お客様専用ページ

3. ご契約・お支払について

  ■■ご契約について■■
  Q.個人で携帯サイトを立ち上げようと思っています。個人でも申込できますか?
  Q.個人的な趣味のサイトでも利用できますか?
  Q.最低契約期間はどのくらいですか?
  Q.利用約款を確認したい。
  Q.個人情報の取り扱いについて教えて欲しい。
  Q.複数のお店を持っているのですが、店舗ごとにサイトを作る場合、店舗分契約をしたほうがいいですか?
  Q.代理店販売はありますか?
  ■■ご解約について■■
  Q.解約すると、それまでに作成したデータはどうなりますか?
  Q.解約月は日割り料金になりますか?
  Q.クーリングオフ制度はありますか?
  ■■お支払について■■
  Q.支払方法を途中で変更することはできますか?
  Q.請求スケジュールを知りたい。
  Q.請求書は毎月送られてきますか?
  Q.請求先だけ別の会社に変更することはできますか?
  Q.領収書を郵送してもらえますか?
  Q.入金締切日を過ぎてしまったのですが、今から振り込んでも大丈夫ですか?
■■ご契約について■■
Let's携帯チラシ!を利用できない業種がありますか?
  Let's携帯チラシ!は、業種を問わず、幅広くご活用いただけます。
ただ、風俗関連業種様へは、ご提供できないようになっております。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
ご利用イメージはこちら
個人で携帯サイトを立ち上げようと思っています。個人でも申込できますか?
  個人のお客様でも申込可能です。
ただ、お申込後サイトを確認をさせて頂き、アダルトサイトやインモラルサイト等、不正なサイトと
判明した場合は、ご契約を終了とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
詳しくは、ご利用約款をご確認ください。
個人的な趣味のサイトでも利用できますか?
  ご利用可能です。
ただ、お申込後サイトを確認させて頂き、アダルトサイトやインモラルサイト等、不正なサイトと
判明した場合は、ご契約を終了とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


詳しくは、ご利用約款をご確認ください。

最低契約期間はどのくらいですか?
  サービス利用開始日から1か月間となっております。
利用約款を確認したい。
  利用約款につきましては、トライアル申込ページまたは正式申込ページの一番下に掲載させて
頂いております。
■Let's携帯チラシ!トライアル申込ページへ
■Let's携帯チラシ!正式申込ページへ
個人情報の取り扱いについて教えて欲しい。
  サービス利用に関する通知以外の利用は行いません。
「お客様登録」(トライアル申込み/本申込み)されたユーザーに限り、情報を保持しますが、
解約時には登録された個人情報は全て削除致します。
複数のお店を持っているのですが、店舗ごとにサイトを作る場合、店舗分契約をしたほうがいいですか?
  URLが同じで問題なければ、トップページを店舗の総合トップにして頂き、その他のページで店舗ごとに
ご紹介いただければご利用は可能です。
ただ、複数の店舗の場合、それぞれのお店の特性も変わると思いますので、店舗ごとにご契約いただくのが
よいかと思います。
代理店販売はありますか?
  ございます。Let's携帯チラシ!については、一度に複数契約をご検討の場合は、代理店様価格でご提供を
しておりますので、Let'sケータイ!カスタマーサポートまでお問い合わせください。
<お問合せ先>
 カスタマーサポート:c_support@lets-ktai.jp
 ※メールのみの受付となります。
■■ご解約について■■
解約したいときはどうしたらいいですか?
  ご契約頂きますと、お客様専用ページが作成されます。
このお客様ページは、Let’s携帯チラシ!サイト、または、Let’sケータイ!管理画面からログインが
できるようになっています。
このお客様専用ページ(確認)にログイン頂き、退会手続きを行ってください。
お客様専用ページへ
解約すると、それまでに作成したデータはどうなりますか?
  解約申込した月の月末に、すべてのデータを削除させて頂きます。
解約月は日割り料金になりますか?
  解約月は日割りにはなりません。解約日が月中であっても、1か月分の月額費用がかかります。
ご了承のほど、お願い致します。
クーリングオフ制度はありますか?
  インターネット販売のサービスについては、クーリングオフの対象外となりますので、ご了承ください。
■■お支払について■■
支払方法はどのようなものがあるの?
  Let's携帯チラシ!のお支払方法は、
ヽ銅錺レジット支払
銀行振込支払
がございます。
支払方法を途中で変更することはできますか?
  支払方法のご変更は、できないようになっております。大変申し訳ありませんが、ご了承ください。
請求スケジュールを知りたい。
  <クレジット支払のお客様>
毎月の月額費用を、利用月の10日にクレジット会社様へご請求させて頂きます。
お客様へのご請求は、クレジット会社からのご請求となるため、クレジット会社によってスケジュールとなります。
<銀行振込のお客様>
銀行振込のお客様については、初回に最初の月の月額費用を頂いております。
ご契約後、弊社より入金口座のご連絡をさせて頂きますので、お申込後、10営業日以内に、ご料金をお振込ください。
(お振込み確認後に、開通となります。)


2ヶ月目以降のご請求については、当月分のご利用料金を当月25日までに指定の銀行口座にお振込みいただきます。
例)5月10日申込→申込から10営業日以内に、5月分の月額料金をお振込みいただきます。
2ヶ月目の6月分は6月25日までに指定のお振込口座にご入金いただきます。

請求書は毎月送られてきますか?
  弊社からは、請求書については、発行を致しておりません。
<クレジット支払のお客様>
クレジット会社様から発行される請求書をご確認ください。
<銀行振込支払のお客様>
弊社から送付される請求のご案内メールをご確認ください。
請求先だけ別の会社に変更することはできますか?
  弊社からは請求書を発行しておりませんので、このような対応はしておりません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
領収書を郵送してもらえますか?
  可能でございます。ご希望のお客様については、請求担当までご連絡をください。
<お問合せ先>
 請求担当:c_bill@lets-ktai.jp
 ※メールのみの受付となります。
入金締切日を過ぎてしまったのですが、今から振り込んでも大丈夫ですか?
  ご契約時にご案内しました、振込期限を過ぎてしまうと、口座への入金ができないようになっております。
この場合、当初お申込頂きましたご契約は、終了となっているため、再度ご契約をください。
新たに別の口座をご案内させて頂きます。
(ただし、上記対応は、新規のお客様のみとなります。継続利用中のお客様の2回目以降のお振込については、
ご契約者様専用のFAQをご確認ください。)

ページの先頭へ戻る

あらゆるサイトのニーズに答えるLet's携帯!が貴社の要望をフルサポート
Let's携帯ホームページ!
Let's携帯プレミアム!
Let's携帯通販!