Let's携帯通販
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4.サポート・無料トライアルについて

  Q.申込みする前に、試してみる事はできますか?
  Q.トライアルを利用中にわからないことがあったらどうしたらいいか?
  Q.無料トライアル版と正式申込版で利用できる機能の違いはありますか?
  Q.契約を検討中の間や契約後の問合せはどのように行えばいいですか?
  Q.カスタマーサポート営業時間は?
  Q.ご回答いただくまでにどのくらい時間がかかりますか?
  Q.トラブルやエラーが発生した場合、どういう手順でお問合せしたらいいですか?
  Q.訪問に来て説明をしてほしい。
  Q.提案用の資料などがあれば送ってほしい。
  Q.Let'sケータイ!の資料を送ってもらうことはできますか?
申込みする前に、試してみる事はできますか?
  可能でございます。1か月間の無料トライアルが利用可能でございます。
実際、機能を試すだけでなく、自社のページを作成することができます。
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Q:トライアルで作成した内容は、正式申込した場合、移行してもらうことはできますか?
A:無料で正式環境に移行をさせて頂きます。
トライアルご利用中にページ作成・商品登録など、自社のニーズに合わせて自由に作成し
ご利用下さい。

トライアルを利用中にわからないことがあったらどうしたらいいか?
  Let'sケータイ!カスタマーサポートまでお問合せください。


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無料トライアル版と正式申込版で利用できる機能の違いはありますか?
  基本的にトライアルも正式版も機能自体は変わりはありません。


ただ、トライアルには、以下の制限がございます。
.廛譽咼紂宍’粛用時、毎回ログインID、パスワードを入力する必要があります。
▲好織奪佞諒数登録およびスタッフごとに権限を付与する設定がトライアルではご利用いただけません。
トライアルサーバーのため、ページ編集後の登録作業や公開処理など、若干登録に時間がかかる可能性がございます。


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契約を検討中の間や契約後の問合せはどのように行えばいいですか?
  Let'sケータイ!カスタマーサポートまで、お問合せください。


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カスタマーサポート営業時間は?
  営業時間:平日10時〜18時となっております。
ご回答いただくまでにどのくらい時間がかかりますか?
  基本的には、お問合せ〜2営業日以内にご連絡をさせて頂いております。
トラブルやエラーが発生した場合、どういう手順でお問合せしたらいいですか?
  Let'sケータイ!カスタマーサポートまでお問合せ頂けましたら、早急に対応をさせて頂きます。


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訪問に来て説明をしてほしい。
  Let'sケータイ!カスタマーサポートまでお問合せください。すぐに担当よりご連絡をさせて頂きます。
お問合せの際、以下の内容をご連絡ください。
<明記頂きたい内容>
・会社名 ・ご連絡先 ・ご担当者様名 ・訪問希望日(複数ご指定ください)
・立ち上げ予定の時期 ・お問合せ内容 ・立ち上げたいサイトのイメージ
・訪問時ご説明いただきたい内容 その他、特記事項など
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提案用の資料などがあれば送ってほしい。
  Let'sケータイ!カスタマーサポートまでお問合せください。
<明記頂きたい内容>
・会社名 ・ご連絡先 ・ご担当者様名 ・お問合せサービス 
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Let'sケータイ!の資料を送ってもらうことはできますか?
  可能でございます。
メールにてご送付をさせて頂きますので、以下を明記の上、Let'sケータイ!カスタマーサポートまでお問合せください。
<メールに記載頂きたい内容>
 ・会社名 ・ご担当者様名 ・ご連絡先 ・ご検討中のサービス ・その他ご質問


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