Let's携帯ホームページ!
トライアル申込み
お申し込みはこちら

1. 操作方法:ご利用開始<インストールについて>

  Q.サイトを立ち上げる場合、まず何から始めたらいいですか?
  Q.サイトを作成する前に何か用意するものはありますか?
  Q.インストールってなんですか?
  Q.ソフトをインストールしてウィルスが入ってしまうことはありませんか?
  Q.インストール方法を教えてほしい。
  Q.何度も間違ってインストールをしてしまった。その分契約が増えていたりしないですよね?
  Q.インストール途中で一旦やめてしまったが、次はどこからやればいいですか?
  Q.トライアルを利用しているが、ログインしたところ、メッセージが表示された。特に問題はないか?
  Q.うまくインストールできなかったのでトライアルを延長してほしい。
  Q.Let'sケータイ!を利用しようとしているのですが、インストール(ダウンロード)がうまくいかない。
どうしたらいいですか?
  Q.ブロキシー経由で接続をしていますが、どうしたらいいですか?
  Q.複数の端末で利用したい場合、どうしたらいいですか?
  Q.サイトはどうやって、お客様に知ってもらえばいいですか?
サイトを立ち上げる場合、まず何から始めたらいいですか?
   まずは、Let'sケータイ!のインストール(ダウンロード)を行います。
⇒WEBサイトのお客様ページにログインを頂き、必要なものをダウンロードしてください。


あとは、基本操作マニュアルに沿ってページを作成してください。

サイトを作成する前に何か用意するものはありますか?
  ページに掲載したい画像をご用意頂くだけで、他にご用意頂くものはありません。
Let'sケータイ!のインストール(ダウンロード)を行い、すぐにページが作成できます。
インストールってなんですか?
  Let'sケータイ!の管理画面をパソコンに落として、利用できる状態にする作業のことをいいます。
ソフトをインストールしてウィルスが入ってしまうことはありませんか?
  ご安心ください。
弊社では、様々な検証をしておりますので、そのようなことはありません。
インストール方法を教えてほしい。
  <Windows Vistaをご利用のお客様>
 お客様ページに掲載をしております、Windows Vista用のインストールマニュアルをご利用ください。
 ⇒お客様ページへ


<Windows Vista以外をご利用のお客様>
 お客様ページに掲載をしております、インストールマニュアルをご利用ください。
 また、WEBページにも、詳しく掲載をしております。
 ⇒お客様ページへ、

何度も間違ってインストールをしてしまった。その分契約が増えていたりしないですよね?
  インストールを複数回されても契約が増えてしまうようなことはありませんので、ご安心ください。
インストール途中で一旦やめてしまったが、次はどこからやればいいですか?
  念のため、再度最初からインストールをお願い致します。
トライアルを利用しているが、ログインしたところ、メッセージが表示された。特に問題はないか?
  特に問題ありません。トライアルの環境の場合、ログインを行いますと、毎回、利用期間を示すご案内が表示されます。
ただ、万が一、他のメッセージが出ていたり、ログインができないなどありましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。


<カスタマーサポート連絡先>
support@lets-ktai.jp

うまくインストールできなかったのでトライアルを延長してほしい。
  トライアルの延長は原則受け付けておりません。ご了承ください。
Let'sケータイ!を利用しようとしているのですが、インストール(ダウンロード)がうまくいかない。
どうしたらいいですか?
  申し訳ありませんが、以下のご対応をお願い致します。
<Vistaのお客様>
Vista用のインストールマニュアルの最後に記載のある、解消方法を一度お試しください。
万が一、設定されても解消しない場合は、エラーメッセージをメールに添付頂き、カスタマーサポートまでお問合せください。
<Vista以外のお客様>
エラーメッセージをメールに添付頂き、カスタマーサポートまでお問合せください。


【エラーメッセージの取り方】
エラーメッセージが出ている状態で、パソコンのキーボードの右上にある、print screenを押します。
ワードまたはエクセルを立ち上げ、右クリックし貼り付けを押します。名前を付けて保存を押し、「エラー内容」という名前を付けて頂き、メールに添付してください。

ブロキシー経由で接続をしていますが、どうしたらいいですか?
  プロキシー経由の場合は、別途設定が必要となります。
インストールマニュアルの中にプロキシ経由の設定方法についての詳細をご確認ください。
複数の端末で利用したい場合、どうしたらいいですか?
  各端末で、お客様ページにログイン頂き、インストールをお願いします。
お客様ページのログインは、各端末ともに同じログインID・パスワードで問題ありません。
サイトはどうやって、お客様に知ってもらえばいいですか?
  お店の名刺や販促物やお店の紙袋や最近多いポイントカードなど、日常お客様に接している中で、
お客様の目に触れるものや、お客様が手軽に持ち帰っていただけるもの、常にもっていただけるものに
集客バーコード(QRコード)を印刷をしていただくととても効果があります。

ページの先頭へ戻る