1. 操作方法:ご利用開始<インストールについて>
![]() | サイトを立ち上げる場合、まず何から始めたらいいですか? | ||
![]() |
まずは、Let'sケータイ!のインストール(ダウンロード)を行います。
⇒WEBサイトのお客様ページにログインを頂き、必要なものをダウンロードしてください。
あとは、基本操作マニュアルに沿ってページを作成してください。 |
||
![]() |
![]() | サイトを作成する前に何か用意するものはありますか? | ||
![]() | ページに掲載したい画像をご用意頂くだけで、他にご用意頂くものはありません。 Let'sケータイ!のインストール(ダウンロード)を行い、すぐにページが作成できます。 | ||
![]() |
![]() | インストールってなんですか? | ||
![]() | Let'sケータイ!の管理画面をパソコンに落として、利用できる状態にする作業のことをいいます。 | ||
![]() |
![]() | ソフトをインストールしてウィルスが入ってしまうことはありませんか? | ||
![]() | ご安心ください。 弊社では、様々な検証をしておりますので、そのようなことはありません。 | ||
![]() |
![]() | 何度も間違ってインストールをしてしまった。その分契約が増えていたりしないですよね? | ||
![]() | インストールを複数回されても契約が増えてしまうようなことはありませんので、ご安心ください。 | ||
![]() |
![]() | インストール途中で一旦やめてしまったが、次はどこからやればいいですか? | ||
![]() | 念のため、再度最初からインストールをお願い致します。 | ||
![]() |
![]() | トライアルを利用しているが、ログインしたところ、メッセージが表示された。特に問題はないか? | ||
![]() |
特に問題ありません。トライアルの環境の場合、ログインを行いますと、毎回、利用期間を示すご案内が表示されます。
ただ、万が一、他のメッセージが出ていたり、ログインができないなどありましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
<カスタマーサポート連絡先> support@lets-ktai.jp |
||
![]() |
![]() | うまくインストールできなかったのでトライアルを延長してほしい。 | ||
![]() | トライアルの延長は原則受け付けておりません。ご了承ください。 | ||
![]() |
![]() | ブロキシー経由で接続をしていますが、どうしたらいいですか? | ||
![]() | プロキシー経由の場合は、別途設定が必要となります。 インストールマニュアルの中にプロキシ経由の設定方法についての詳細をご確認ください。 | ||
![]() |
![]() | 複数の端末で利用したい場合、どうしたらいいですか? | ||
![]() | 各端末で、お客様ページにログイン頂き、インストールをお願いします。 お客様ページのログインは、各端末ともに同じログインID・パスワードで問題ありません。 | ||
![]() |
![]() | サイトはどうやって、お客様に知ってもらえばいいですか? | ||
![]() | お店の名刺や販促物やお店の紙袋や最近多いポイントカードなど、日常お客様に接している中で、 お客様の目に触れるものや、お客様が手軽に持ち帰っていただけるもの、常にもっていただけるものに 集客バーコード(QRコード)を印刷をしていただくととても効果があります。 | ||
![]() |