Let's携帯ホームページ!
トライアル申込み
お申し込みはこちら

8. その他ご質問

  Q.解約はしたくないのですが、携帯サイトを一時的にクローズにしたいのですが?
  Q.ページを更新したのに、携帯サイトに更新した新しい情報が表示されません。
  Q.お客様ページのパスワードを忘れてしまったのですが・・。
  Q.画像を入れてみたが、表示されていない。どうしたらいいか?
  Q.ページ保存をしているが、保存状態にならない。どうしてか?
  Q.いつのまにかサイトが見えなくなっている。
  Q.わからないことがあるので問い合わせしたいのですが。
解約はしたくないのですが、携帯サイトを一時的にクローズにしたいのですが?
  一時的にサイトの公開をやめたい場合は、プログラムメニューの「公開」をクリックし、一旦公開終了をして頂ければ問題ありません。
■詳細は、基本操作マニュアル39ページをご参照ください。
ページを更新したのに、携帯サイトに更新した新しい情報が表示されません。
  編集したページの内容が再公開していない可能性があります。
ページを編集した場合は、必ず再度公開処理をお願いします。
お客様ページのパスワードを忘れてしまったのですが・・。
  お客様ページのログイン画面の右下に「パスワードを忘れた方はこちら」という箇所があります。
画面の案内に沿って、パスワードのご確認をお願い致します。
画像を入れてみたが、表示されていない。どうしたらいいか?
  画像のサイズ(容量)が重たい可能性があります。
1つの画像の容量を小さくして頂き、再度掲載をして頂ければ表示されるようになります。
お勧めとしましては、1画像あたり3KB以内に抑えていただくと良いです。
容量を小さくしても、表示されない場合は、カスタマーサポートまでメールにてお問合せください。
ページ保存をしているが、保存状態にならない。どうしてか?
  以下の理由が考えられます。
 屮據璽献廛蹈僖謄」が保存されていない。
他のスタッフが(他のログインID)で編集をし、そのスタッフが保存をしないでログアウトしてしまった。
のいづれかが考えられます。
,両豺腓蓮▲據璽減鄒画面の左下:「ページプロパティ」が保存になっているか確認し、保存されてないようであれば、
保存してください。
△匹離好織奪佞編集モードになっているか確認してください。
確認方法は、ページ作成画面の左上:「サイトナビゲーター」の中の該当ページにカーソルをあてると、
小さくページ名・タイトルなどが表示されます。
その中の「作成者」の部分に該当のログインIDが表示されますので、そちらをご確認ください。
編集中になっているユーザーにログインいただき、保存をしてください。
いつのまにかサイトが見えなくなっている。
  以下の理由が考えられます。
.汽ぅ箸痢峺開終了処理」をしてしまっている。
▲肇薀ぅ▲襪里客様は、トライアル利用期間が終了している。
正式利用のお客様は、料金の入金が確認できないことにより、終了となっている。
まず、Let'sケータイ!管理画面にログイン頂き、「ログインできる場合は 廚陵由が考えられます。
「ログインできない場合は↓」の可能性がありますので、トライアルのお客様は、トライアル開通メールの
メールにて終了日の確認、正式利用のお客様は料金のお支払の確認をお願い致します。
わからないことがあるので問い合わせしたいのですが。
  <お問い合わせはこちらから>FAQページやマニュアルで解決できない・・などございましたら、Let'sケータイ!
カスタマーサポートまでお問い合わせください。
Let'sケータイ! お問合せはこちら

ページの先頭へ戻る