総合携帯サイト作成ASPサービス
Let'sケータイ!
お問い合せはこちら
スマートフォン/携帯サイト制作ASPサービス
『Let’sケータイ!バージョン3.5』 をリリース

 株式会社ネットドリーマーズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:国本恵嗣、以下ネットドリーマーズ http://www.netdreamers.co.jp/ )は、スマートフォンサイト作りにお役立ていただいている“安心・簡単・低価格”のスマートフォン/携帯サイト制作ASPの決定版 『Let'sケータイ!』 において、制作・運用に必要な機能を集中的に強化したことをご案内申し上げます。

■お客様からのご要望が特に高い機能を最優先にバージョンアップ
 今回のバージョンアップでは、『Let'sケータイ!』 を既にご利用いただいている事業者様からのニーズが高く、実用性の高い機能を優先的に強化いたしました。また 『Let’sケータイ! バージョン3.5』 は、今夏予定しておりますメジャーバージョンアップ『Let’sケータイ! バージョン4.0』 へのファーストステップとして位置付けており、お客様にはストレスのない形でメジャーバージョンアップをご導入いただくためのものです。

■アプリの軽量化・シンプル化
 編集アプリの処理内容を全面的に最適化し、大幅な軽量化とシンプル化を実現いたしました。バージョン3.0で14.9秒を要していた起動が、今回の機能強化により5.2秒に、約1/3の時間でご利用いただけます。
 また、スマートフォンサイト制作を中心とした画面設計で、使用頻度の高い画面を従来より見やすく表示、使用頻度の比較的少ない画面は必要時にのみ表示できるよう、シンプルで使いやすい画面構成に改良いたしました。 

■HTML5/CSS3対応
 スマートフォンサイトの作成には欠かせないHTML5/CSS3に標準対応いたしました。これにより、これまで表現できなかったリッチで質感溢れるデザインのスマートフォンサイトを、これまでどおりの操作で簡単に制作することができます。


■会員登録/アンケート画面UI改良
 入力フォームのスタイル設定にjQuery Mobileを採用することで、サイトユーザがストレスなく会員登録やアンケートなどの機能をご利用いただくことができるようになりました。これにより入力画面での離脱を防止し、サイトへの満足度向上に大きく貢献いたします。


■メール配信機能操作性改良
 過去に配信したメールの再利用が可能になりました。これにより、効率的なメルマガ配信が可能となります。
 
 今夏メジャーバージョンアップを予定しております『Let’sケータイ! バージョン4.0』では、スマートフォンの表現力を最大限に引き出す新規パーツを追加し、更にスマートフォンサイト構築・運用に必要な機能を簡単にご利用いただけるよう、只今開発を進めております。 『Let’sケータイ!』 は、スマートフォンサイト構築の完全版として、貴社モバイルビジネスの発展に貢献してまいります。

 ネットドリーマーズは 今後も“安心・簡単・低価格”スマートフォン/携帯サイト制作ASPサービス『Let'sケータイ!』を進化させ、各事業者様のモバイルサイト、モバイルビジネスにお役立ていただけるよう努めてまいります。よろしくお願い申し上げます。


Let'sケータイ!カスタマーサポート
Let'sケータイ!カスタマーサポート
お問い合わせ
【お問い合わせ窓口】0120−580−082受付時間:10:00〜18:00